ハワイのピンクパレスを目指して

ロイヤルハワイアンホテルのマイラニタワーに泊まった記録と旅の記録

ホノルル空港のJALサクララウンジの食事と料金・利用方法

ラウンジ入口 ハワイ旅行の帰りホノルル空港(ダニエル.K.イノウエ国際空港)のJALサクララウンジを利用しました。 帰りもプレミアムエコノミーでラウンジが利用できる喜び…。 プレミアムエコノミーは最高です! 今回はホノルル空港のJALサクララウンジの食事…

JALサクララウンジ セントレアの条件と料金 プレミアムエコノミーでも利用できるの?

セントレア(中部国際空港)からのハワイ旅行でJALサクララウンジを初めて利用しました。 今回はセントレアのJALサクララウンジの条件や料金、実際に使ってみた感想をレポートして行きます。 写真も撮れる範囲でたくさん撮って来ましたので、公開して行きます…

ハワイ旅行記と相場おすすめ

「ハワイに行ってみたい」 そんな気持ちから本業の傍ら、夜は家でポチポチとパソコンを使ってお小遣いを貯めていました。 それが6年経ち、ようやく資金も貯まったので旅行を兼ねて旅行先の魅力をたっぷりと紹介して行きます。 これからハワイに行こうと思っ…

JALプレミアムエコノミーの座席を徹底解説

私は今回のハワイ旅行に行くときにJALのプレミアムエコノミークラスにしました。 JALプレミアムエコノミーの座席について、今回、徹底調査して行きたいと思います。 JALプレミアムエコノミーは座席が変更になり、その他ちょこちょこビジネスクラスのアメニテ…

ディーン アンド デルーカ ハワイ限定トートを並んで手に入れた方法

手に入れたディーンアンドデルーカ ハワイ限定トート ディーン アンド デルーカ ハワイ限定トートバッグを開店前から並んで手に入れて来ました。 このトートバッグを手に入れるのが非常に大変だなんてことはハワイに来るまで知らず、友人から「ディーンアン…

ロイヤルハワイアンホテルの「ルアウ アハ アイナ」ディナーイベントに参加しました

ロイヤルハワイアンホテルのディナーイベント「ルアウ アハ アイナ」に参加して来ました。 3日目最終ディナーにふさわしい素晴らしいイベントです。 3人で参加したので、6万円ほどのディナーとなりましたが、行って良かったと思っています。 ロイヤルハワイ…

ロイヤルハワイアンホテル マイラニタワーの宿泊記録(オーシャンフロント)

ハワイのピンクパレス「ロイヤルハワイアンホテル」に行って来ました。 今回はロイヤルハワイアンホテルの中でも高層階のある「マイラニタワー」のオーシャンフロンに泊まりました。 マイラニタワーのオーシャンフロントは費用がかなり高いので、私のような…